人気シンガー兼ラッパーのポスト・マローンが、合計12カラットもある2粒のダイヤモンドを歯に埋め込んだ。施術を担当した美容歯科医が写真を公開し、費用総額は160万ドル(約1億7000万円)だったことを明かしている。
米ビバリーヒルズのセレブ御用達美容歯科医トーマス・コネリー氏が米時間14日、自身のInstagramでポスト・マローンの写真を公開した。コネリー医師はアーティストやスポーツ選手の歯にダイヤモンドを埋め込む施術を行ってきたことで知られている。
コネリー医師が公開したモノクローム写真は、両手を頭に当てタバコをくわえながら微笑むポスト・マローンの口元から、大きな2粒のダイヤモンドが輝いている姿だ。
投稿には「ポスト・マローンは先週末、160万ドル(約1億7000万円)の笑顔の再建を完了した!」と記され、施術の詳細についてこう説明した。
「笑顔からは、自然なポーセリンベニアに縁取られた総重量12カラットの2粒のダイヤモンドの牙が見える。ポスト・マローンは実際に100万ドルの笑顔を手に入れた。」
さらに今回の施術は、コネリー医師のパートナーである審美歯科医の林直樹医師、アイザック・バクール氏(Isaac Bokhoor)のチームでユニークなダイヤモンドのカットで知られる「ビチャチ・ダイヤモンド」やダイヤモンドのカスタムメイドで有名な「エンジェル・シティ・ジュエラーズ」らが参加して行われたと述べた後、