海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】人で溢れたバルコニーが限界を迎える 崩落の瞬間を捉えた衝撃の映像(米)<動画あり>

海岸沿いに建てられた民家のバルコニーが崩壊し、多数のケガ人が出たというニュースがアメリカより届いた。当時、この家で開催されていた誕生日パーティに訪れた人のうち約15人がバルコニーに集まっており、突然そのバルコニーが崩壊したという。真下にあった岩の上に落ちてケガをした人のうち、2人が重傷だと『CBS8』などが報じた。

事故は米カリフォルニア州マリブで、今月8日午後5時頃に発生した。バルコニーが崩壊した家の所有者の女性は、誕生日パーティを行うという若者たちに家を貸していたと明かしている。

「貸した家に入れるのは6人まで」とルールを設けて家を貸し出していたが、近隣住民からその家には約30人も集まっていると連絡を受けたという。

現場にいなかった女性は契約者と連絡を取り、既定の人数に減るまで電話をかけ続けたそうだ。およそ3時間も電話をかけていたと女性は明かしており、相当マナーの悪い若者たちだったことがうかがえる。

埒が明かないと感じた女性は一度電話を切ったようだが、それから15分も経たないうちにバルコニーが崩壊した。

その瞬間を捉えた動画には、グラスを手にしてお喋りを楽しむ人で溢れたバルコニーが映っているが、崩落すると大きな悲鳴が聞こえ、

1 2