イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートが“パンセクシュアル”宣言 「妊娠する自分の姿が想像できない」

YouTubeドキュメンタリー『Demi Lovato: Dancing with the Devil』が好評を博しているシンガーのデミ・ロヴァートが、このほど出演したポッドキャストのなかで自身のセクシュアリティについて言及した。ゆくゆくは「養子縁組で子供を迎えたい」と明かしたデミは、「なんでも好き」な“パンセクシュアル”だという。

人気シンガーのデミ・ロヴァートは2018年、薬物の過剰摂取で病院に救急搬送され、一命を取り留めた。そんな自身のダークな過去と向き合い、再び心身の健康の大切さに気づくまでの軌跡を描いたドキュメンタリー『Demi Lovato: Dancing with the Devil』は、現在YouTubeにて好評配信中だ。米時間3月27日には米人気司会者ジョー・ローガン氏のポッドキャスト『The Joe Rogan Experience』に出演し、自身の恋愛観やセクシュアリティ、将来のビジョンなどについてざっくばらんに語った。

「今頃は既婚者になって妊娠してる頃かも…なんて真剣に想像してたのにね。現実は違うわ。」

今からちょうど1年ほど前、俳優マックス・エーリックとの交際についてそのように言及したデミ。マックスとは交際開始から数か月でスピード婚約するも、そのわずか2か月後にあっけなく破局した。「人生は計画通りにはいかないもの」と肝に命じているというデミは、

「自分が一緒になる相手が、果たして男性であるかどうかもわからないわ。だから妊娠する自分の姿ってものが、本当に想像できないの。」

と明かした。さらに、

1 2