自身のTwitterで彼女へのメッセージを連投した。
「セレーナはやめるべきじゃないわ。いい音楽を作るし、ファンも彼女のことを愛してる。これまで誰も見たことないほど、彼女がきわどい感じになる時期が1回必要ね。私のアイディアをシェアしたいわ。」
「私もセレーナのことが好きよ。心から優しい子だから守りたくなるの。私ら有名人はいつもこき下ろされるけど、セレーナはそれに値しないくらい良い子よ。周りのひどい奴らのせいじゃなくて、自分の意思で辞めるかを決めるべき。」
「(セレーナには)“バッド・ビッチ時代”が必要。『私はいい子で優しい悪女であるのと同時に、リッチで本当に悪い女でもある』的なやつがね。」
このように持論を述べたカーディ。ファンからは「セレーナがカーディのような下品な歌詞を歌ったらどうしよう」と心配する声も届いたが、カーディは「アイコニックでいいじゃない」と返信している。
なおセレーナもインタビューで「次にアルバムを出すなら、今までとは違うものになると思う。音楽を辞める前に最後に挑戦してみたいの」と語っていることから、ファン達はカーディのアドバイスにある「悪女セレーナが見られるかも?」と期待の声が高まっている。
画像は『Cardi B 2021年2月24日付Instagram「@interviewmag」』『Selena Gomez 2021年3月9日付Instagram「VOGUE Photographer: Nadine Ijewere」、2018年8月25日付Instagram「today was so fun」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)