イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーリー・クロスが第1子を出産 性別を友人がうっかり明かしてしまう

カーリーのモデル仲間であるジゼル・ブンチェン

「おめでとう!!! この瞬間を楽しんで。子供の成長は本当にあっという間よ!」

と先輩ママらしいコメントを送っていた。

性別に関しては、赤ちゃんが青い帽子をかぶっているため「男の子か?」との声があがる中、夫妻の友人で実業家のマイケル・ヘスさんが

「すでに彼が愛おしくてたまらないね。この世界へようこそ」

と赤ちゃんを“him”(彼)と呼んでいることから、夫妻の第1子の性別をヘスさんが「うっかりバラしてしまったようだ」と『Page Six』は報じている。(余談だがこのヘスさんは、メーガン妃とヘンリー王子のキューピッド役を務めたデザイナー、ミーシャ・ノヌーさんの夫で、妃はイタリアで行われた2人の挙式にも出席している。)

第1子が誕生し新米ママ・パパとなった夫妻は昨年12月、フロリダ州マイアミに25億円超の大豪邸を購入、また兄夫妻も同邸宅からほど近いエリアで土地一区画まるごとを約34億円で購入したことが報じられ、注目を集めていた。

画像は『Karlie Kloss 2019年12月1日付Instagram』『Joshua Kushner 2021年3月14日付Instagram「welcome to the world」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

青い帽子もヒント?(画像は『Joshua Kushner 2021年3月14日付Instagram「welcome to the world」』のスクリーンショット)

1 2