海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】初めてチョコレートムースを食べた赤ちゃん、その興奮ぶりにほっこり(英)<動画あり>

これまで全く甘いものを食べたことがない赤ちゃんが、ふわっとなめらかで濃厚なチョコレートムースを口にした。赤ちゃんの興奮ぶりはカメラで捉えられ、人々に笑顔を届けて拡散している。『People』『New York Post』などが伝えている。

英ロンドン南東部ブロムリー在住のヴィクトリア・ジャガーさん(Victoria Jagger)は、これまで娘のソマー・ジールちゃん(Sommer Jeal)に甘いものを一切与えてこなかった。

ある日のこと、夕食を終えたヴィクトリアさんはとろけるような食感のチョコレートムースをお皿に少しだけ盛り付けると、ハイチェアに座ったままだったソマーちゃんに食べさせることにした。

ヴィクトリアさんはソマーちゃんの前に座ると「チョコレート食べたことある? トライしてみて!」と言いながら、とろとろのチョコレートムースをスプーンですくってソマーちゃんの口に運ぶ。

あま~いチョコを初めて食べたソマーちゃんは、まるで身体中に衝撃が走ったかのように目を真ん丸にし、身体を乗り出すと両手をバタバタさせて興奮する。

「美味しくてたまらない」を身体全体で表現するソマーちゃんに、ヴィクトリアさんは「わかってるわ。最高よね」と笑いながら、面白おかしく語りかける。

その後、ソマーちゃんは「自分で食べてみる?」とスプーンを渡されるが、

1 2