女優でモデルの河北麻友子が16日に自身のSNSで結婚を発表し、ファンからは祝福の声が相次いでいる。河北の結婚については今年元日に一部メディアで報じられたが、所属事務所は完全に否定していた。そこから一転し、本人ならびに所属事務所による結婚報告にはネット上で「否定したのは何だったんだ?」という声も見受けられた。
女優でモデルの河北麻友子(29)が16日、公式Instagramでかねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告した。「彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!」「本当に幸せー!」と幸せいっぱいに綴っており、ファンからは祝福の言葉が多数届いている。
Instagramには結婚したお相手とのツーショット写真を3枚公開。男性の顔ははっきりと確認できないものの、「旦那さんイケメンそう」「相手の人は三浦翔平似のイケメン?」という声もあがった。
祝福の声が相次ぐ中、「否定したのは何だったんだ?」というツッコミの声も少なくない。というのも河北が、一般男性との結婚の意思を固めたことは今年元日に報じられていたからだ。
当時、河北が所属するオスカープロモーションは「全く結婚の予定は聞いておりません。突然の報道で困惑しています」と否定していた。河北自身は報道について否定も肯定もしなかったが、元日に投稿した公式インスタグラムで「#新年早々騒がしくてごめんなさい」というタグをつけていた。
河北は2014年と昨年4月の2度、同じ男性との熱愛をスクープされている。このような背景から真剣交際は事実であるものの、