英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
このほどイギリスの民家で、白鳥が二重の窓ガラスを突き破って侵入した。住んでいた女性にケガは無かったが、白鳥は何針も縫う大ケガをしたという。白鳥を保護した動物救護調査官は「40年務めているけど、こんなことは初めてだよ」と驚いている。『Nottingham Post』などが伝えた。
英ノッティンガムのバートン・イン・ファビスで今月11日午前8時頃、白鳥が二重になったガラス窓を突き破って民家に侵入した。
この家に住んでいた高齢の女性は当時、窓の近くにあるシンクのそばにいた。「部屋を出た直後にガラスが割れる大きな音がしたので戻って確認すると、窓は粉々に割れていました」と女性は話しており、そばに出血した白鳥がいたことに驚いたという。
飛び込んできた白鳥は割れたガラスでケガをしてしまい、白い体毛は赤く染まり、散らばったガラス片の上に座り込みじっとしていた。
そして大きな音を聞き女性の様子を見に来た近所の人が、英国動物虐待防止協会(RSPCA)に通報して助けを求めた。
同協会の動物救護調査官のキース・エリスさん(Keith Ellis)は、