イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの次女シカゴちゃん、3歳になり「美少女」ぶりが話題に

サームくんと戯れたり、歌を歌ったり、腕にトカゲを乗せながら目をキラキラと輝かせるシカゴちゃんの姿がある。

弟サームくんと、プリンセスドレスでおめかししたシカゴちゃん(画像は『Kim Kardashian West 2021年1月15日付Instagram「My Chi Chi princess today you are three!!!」』のスクリーンショット)

シカゴちゃんの写真や動画がここまでたくさん一挙公開されたのは今回が初めてのことで、キュートさに一層磨きのかかったシカゴちゃんの姿には、

「キムにますます似てきた」
「超絶美少女!!」
「カーダシアンキッズで一番可愛い」
「なんてゴージャスなプリンセスなの!」

など2万8000件ものコメントが寄せられ、「いいね!」の数は430万件を超える大反響となった。

つぶらな瞳がキュートな赤ちゃんの頃のシカゴちゃん(画像は『Kris Jenner 2021年1月15日付Instagram「Happy birthday to my precious little angel Chicago!」』のスクリーンショット)

キムの母クリス・ジェンナーは自身のSNSで「私の大切なリトル・エンジェル」「私をあなたの祖母にしてくれた神様に感謝!!!」と孫娘の誕生日を祝福し、シカゴちゃんときょうだいのツーショット写真や、父親カニエとシカゴちゃんのレアショットなどを多数公開した。

祖母クリス・ジェンナーも孫の誕生日を祝福(画像は『Kris Jenner 2021年1月15日付Instagram「Happy birthday to my precious little angel Chicago!」』のスクリーンショット)

キムの姉コートニーは可愛い姪っ子の誕生日を自身のInstagramストーリーで祝福、妹クロエと弟ロブからは、キムのInstagramにそれぞれ「おめでとう」とメッセージが寄せられるなど、身内からもたくさんの温かい言葉が届く一日となった。

大好きな姉ノースちゃんと一緒に(画像は『Kris Jenner 2021年1月15日付Instagram「Happy birthday to my precious little angel Chicago!」』のスクリーンショット)

現在キム&カニエ夫妻には離婚報道が持ち上がっており、SNSに最近投稿されるキムの左手には結婚指輪が見当たらないこともその信ぴょう性を高めているのだが、この日はそんなことを微塵も感じさせない幸せいっぱいの写真や動画の数々に、ファンもほっこりした気分になったようである。

画像は『Kim Kardashian West 2021年1月15日付Instagram「My Chi Chi princess today you are three!!!」』『Kris Jenner 2021年1月15日付Instagram「Happy birthday to my precious little angel Chicago!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

父カニエ・ウェストとのレアな父娘ショット(画像は『Kris Jenner 2021年1月15日付Instagram「Happy birthday to my precious little angel Chicago!」』のスクリーンショット)

1 2