英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
タレントの辻希美が、長男が10歳になったことを報告した。現在4児の母親である辻が、最も苦労したのが長男の出産だったという。「出血多量で意識が無くなり生死をさまよいながら」と壮絶な出産エピソードを明かした辻は、長男が無事に10歳の誕生日を迎えられたことに感無量の様子だ。
26日、元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美(33)が公式ブログを更新。同日に長男の青空くんが10歳の誕生日を迎えたことを報告した。3男1女の母親である辻は、青空くんを出産した当時のことを「4人の中で一番出産も産後も大変だった」と振り返った。
青空くんを出産直後、辻は出血多量で意識を失い生死の境をさまよったというが、一体何が起こったのだろうか。実は2011年、青空くんの1歳の誕生日に辻は出産時のことをブログに綴っている。
破水後もなかなか子宮口が開かず、第1子出産時も同じ経験をしていた辻だが、青空くんの時は出産後に思わぬトラブルが起こったという。出産から数時間後、出血多量で意識不明に陥ってしまったのだ。
2010年12月の出産当時のブログによると、辻は2~3時間後に意識を取り戻したが、目を覚ますと実母と夫で俳優の杉浦太陽(39)が手を握ってくれていたそうだ。その後は痛みも治まり徐々に体力が回復し、無事に生まれたばかりの青空くんとの対面を果たしたという。
そのようなトラブルを乗り越えたこともあり、