エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】今井メロ、兄の成田童夢に怒り爆発「本当に許せない」

スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(33)がブログで、実兄である成田童夢(35)に対する怒りを露わにした。「長女を施設に」と公表した彼女についての成田のインタビュー記事に対する反論と、過去に遡った兄との確執について明かしている。

11月17日に「みんな! ただいまぁ。久々ツイートそしてアメブロこれから更新していくよー」と1年ぶりにツイッターを更新した今井メロは、公式ブログも新規に開設した。このブログで第3子を出産して離婚しており、現在はバツ3のシングルマザーだと告白している。しかし12月1日のブログでは、第3子は離婚した夫のもとで育てられており、2011年に生まれた長女が近々施設に入所することを伝えていた。今井によると長女は問題行動が多く立ち直らせようと精一杯頑張ったが、離れて暮らすという苦渋の決断となったようだ。ネット上ではまだ9歳の子どもには親の愛が必要だと反対の声も少なくなかったが、ブログには「娘さんが困難な状態から少しでも脱する可能性があるなら、離れることも間違いじゃないと思います」「いろんな手を借りてください! 世間の目を気にして、一人で頑張ったらだめです」「娘さんを愛しているからのご決断だったと私は感じています。子供との生活はキレイ事ばかりではないですよね」と今井を支持する声が多数届いていた。

このブログは大変な反響を呼ぶこととなったが、

1 2