海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】店頭のクリスマスブーツに1つだけ「悲しい顔」が “2020年の象徴”とネット沸く(豪)

Facebookグループ『Kmart Hacks & Decor』に「2020年のクリスマスブーツを見つけたよ」と投稿した。するとユーザー達は「これ欲しいな。まさに私みたいじゃない!」「この子を買って2020っていうラベルを貼らないとね」「いたずらっ子にはこのブーツをあげよう」とコメントし、この悲しい顔をしたトナカイに共感と笑いの声を寄せた。

ちなみにKmartのオンラインページには「今年のクリスマスに、この大きなクリスマスブーツがあなたのお家へ楽しい雰囲気をお届けします」と書かれている。Kmartが意図していたこととは違う形になったが、大勢の人に楽しい雰囲気を届けられたようだ。

画像は『WhatsNew2Day 2020年12月16日付「‘If 2020 was a Christmas stocking’: Amusing Kmart ‘fail’ leaves shoppers hysterical」(Shutterstock / NilsVersemann)(Kmart Hacks & Decor/Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

並べられたトナカイのブーツに1つだけ「悲しそうな顔」が(画像は『WhatsNew2Day 2020年12月16日付「‘If 2020 was a Christmas stocking’: Amusing Kmart ‘fail’ leaves shoppers hysterical」(Kmart Hacks & Decor/Facebook)』のスクリーンショット)

1 2