英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
約7年間連れ添った夫との離婚を決意し、今年6月に裁判所に書類を申請した歌手ケリー・クラークソン。夫妻は子供達の親権をめぐり争っていたが、このほどケリーに第一親権者の権限が与えられたことが報じられた。しかしその後、夫がケリーに対し配偶者扶養費や養育費として月々計4500万円超という法外な金額を要求していることが明らかになった。
元祖“アメリカン・アイドル”として人気のケリー・クラークソンは、2013年に自身のマネージャーの息子ブランドン・ブラックストックさんと結婚した。ブランドンさんには前妻との間にサバンナさん(18)、セスさん(14)の2人の子供がおり、結婚と同時にステップマザーとなったケリー。その後2014年に娘リヴァー・ローズちゃん、2016年に息子のレミントンくんが誕生した。
4人の子供達の母親として過ごす傍ら数々の人気番組に出演し、公私ともに多忙な日々を送っていたケリーだったが、そんな生活の中での夫婦のすれ違いが離婚という決断に向かわせたようで、ケリーは「和解し難い不和」を理由に今年6月にロサンゼルス郡上級裁判所に離婚申請書類を提出した。
そしてこのほどケリーに第一親権者の権限が与えられたことが報じられたのだが、