実は2人ともなかなかの有名人なのだ。長男・凌央は2015年に舞台『Letter2015』で俳優デビュー。親の七光りを避けて自分の実力を試すために、この時のオーディションは両親の名前を伏せて参加したという。
凌央は舞台出演の他、フジテレビ系『健康で文化的な最低限度の生活』や『ミラー・ツインズ』など数々のテレビドラマにも出演しており、今後俳優としてますますの活躍が期待されている。
一方の次男はかつて成城学園の野球部に所属しており、高校3年生の高校野球西東京大会では惜しくも3回戦で敗退している。当時、次男のインタビュー映像が放送されると「ヒロミに似てる」と話題になっていた。
現在22歳で大学在学中の次男は、3人組バンド「SUMMER IS OVER」のボーカルとして活動している。長男・凌央に続き、次男が今後本格的に芸能界デビューするのかも楽しみである。
今回、家族4人の仲良しぶりが再注目されたヒロミ一家。ヒロミはこれまでも公式ブログやYouTubeに度々家族を登場させてきた。ヒロミの家族愛は十分に伝わってくるが、有名人の両親を持つことを息子たちはどう思っているのだろうか。
長男・凌央は2018年の両親の結婚記念日に公式Instagramを更新し、家族の集合写真を公開していた。この投稿を見たファンからは「素敵な家族ですよね~」というコメントが寄せられていたものだ。
いつも仲が良く、素直に気持ちを伝え合うヒロミ一家に憧れている人は少なくないようだ。これからもヒロミ一家の仲良し家族ショットを期待するとともに、息子2人の活躍にも注目していきたい。
画像2、3枚目は『ヒロミ 2020年11月10日付オフィシャルブログ「久しぶりに」』『小園凌央 2018年11月12日付Instagram「先日、久々に家族4人が集まって、両親の結婚25周年記念で、ご飯いっちゃたりして!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)