エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、ふっくら体型が意外に好評「産後のあるべき姿」「痩せてないところが好感」

今年8月24日に第1子となる女児出産を報告した菊地亜美(30)が、11月15日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した。出産前の体重に戻っておらず、本人も「ダイエットが間に合わなかった」と気にしていたが、ネット上では「体型戻ってないけど、これがリアルよね」と好意的な声が少なくない。

10月14日のオフィシャルブログで、「昨日、半年以上ぶりに番組収録に行ってきました!」と報告した菊地亜美。出産から2か月も経たずに仕事復帰しているが、あくまでも育児中心で親族の助けを借りながら頑張っていきたい―と抱負を述べていた。しかし「ただ一つ…あとは産後ダイエット…頑張らなきゃ…はぁ笑」と本人も産後の体型が気掛かりだったようである。

お笑い芸人の岡田圭右(ますだおかだ)を父に持つ岡田結実(20)は、10月13日深夜放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京)にてバラエティ番組でのお手本は菊地亜美で「神様だと思っている」とまで言い切っていた。“ここでいけるな”と思っても遠慮してしまいタイミングを逸する自分と違い、菊地はどの現場でも“絶対にパッといける人”と尊敬しているという。今回の『ワイドナショー』でも、司会の東野幸治(53)が「菊地亜美さんを師と仰いでバラエティで頑張っている」と朝日奈央(26)のコメントを紹介している。

アイドルグループ「アイドリング!!!」2期生として共に頑張った朝日が、今年バラエティ番組に引っ張りだことなっているのを喜びつつ、

1 2