イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、夫オフセットとの離婚申請を正式に取り下げる「アタシ達は典型的なバカップル」

猫なで声で感激しまくるカーディ。そんな姿にファンは「結局は物欲か」「また物につられてルーザー夫を許しちゃうんだね」と非難の声が寄せられる羽目に。また一部からは「オフセットから虐待を受けているのではないか?」との疑いの声もあがったことからカーディは、

「アタシがアイツに説教するために強行手段に出たり、離婚を申請したければ、そうすることはできるんだ。」
「これはアタシの人生さ。虐待なんて受けちゃいないよ。」

と反論した。結局カーディはオフセットとの復縁をほのめかしたのだが、その決断を非難したり、プライベートに深く首を突っ込もうとするファンには相当嫌気が差したようで、カーディは10月半ばのライブ配信で

「もうウンザリだ。アタシは自分のやりたいようにする。」
「ファンのことは愛してるし感謝してるけど、なかにはアタシがアンタらと寝てるかのように振舞う輩もいるから。」

と不満をぶちまけ、Twitterをやめることを宣言したのだった。

そんなカーディは今週、ジョージア州フルトン郡の裁判所にて愛娘カルチャーちゃんの親権などをめぐる話し合いが行われることになっていたのだが、どうやらもうそれは必要なくなったようだ。米時間2日に『People.com』や『TMZ』など複数のメディアが、カーディがこの離婚申請を正式に取り下げたことを報じたのである。

オフセットとの関係を終わらせようとするも、こうしてカーディが土壇場で踏みとどまったのはこれが2回目。そのことで世間からどう思われているかは本人も十分承知のようだが、カーディは先月そんなトラブルメーカーの夫との関係について以下のようにコメントしていた。

「アタシはただのクレイジーなビッチ。ハッピーな日もあれば、アイツをボコボコにしたくなる日もある。」
「親友と言葉を交わせないのは心底苦しい。それに“アレ”がないのも死ぬほど辛い。アタシ達は若くして結婚しちまった、典型的なバカップルそのものだよ。」

ひとまず元の鞘に収まったカーディ&オフセットだが、「2度あることは3度ある」。この先も2人の離婚騒動がこうしてメディアを賑わす日が再び訪れることを、多くのファンが予想しているだろう。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

オフセット&カーディ・B夫妻は結局、別れられず?

1 2