エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】極楽とんぼ&ロンドンブーツ1号2号の4ショットにファン興奮「ピンチを経験したWコンビ」「目頭が熱くなる」

お笑いタレントの田村淳が、極楽とんぼとロンドンブーツ1号2号の4人が並ぶ写真をSNSに公開した。詳細は明らかにしていないが「この4ショット。すごくうれしい」、「またこの絵が見られるとは」とファンからは歓喜の声があがっている。 

朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)のメインコメンテーターとして、メインMCの立川志らくとともに9月28日から出演している田村淳。同時間帯の民放情報番組は視聴率競争が激しく、頭一つリードしている『モーニングショー』(テレビ朝日系)、これを追う『とくダネ!』(フジテレビ系)と『スッキリ』(日本テレビ系)、4番手に『グッとラック!』となっている。『スッキリ』の顔は総合司会を14年務める加藤浩次だが、淳の加入で『グッとラック!』が2番手争いに食い込むことができるのかに注目が集まっている。

一方、山本圭壱田村亮がMCを務めるトーク番組『あたり前じゃねえからな!TV』(TOKYO MX)が7月からスタートしている。“これまでの人生で当たり前だと思っていたことが、実は世間一般と大きなギャプがあったという体験・経験エピソード”をテーマにしており、亮は自身のツイッターで「色々あった我々で、地上波のレギュラーが始まるとは思ってもみませんでした。ありがてぇです」と感謝の言葉を述べていた。

加藤は昨年10月に吉本興業を離れ、個人事務所を設立。この1年でそれぞれ新たなスタートを切った4人が、一緒にロケをしているという。淳が3日、

1 2