海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】トイレ中の女性、2メートル超のニシキヘビにお尻と指を噛まれる(タイ)

タイで9月に18歳の少年がトイレの便座に座った瞬間、ニシキヘビに急所を噛まれるという事故が起きていたが、またもやタイで似たようなケースが発生した。用を足していた女性が便器に潜んでいたニシキヘビに臀部と指を噛まれてしまったという。『The Sun』などが伝えている。

今月19日、タイ中部のサムットプラーカーン県に住むブーンソン・プライゲーウさん(Boonsong Plaikaew、54)が 体長7フィート(約2.13メートル)ものニシキヘビに噛まれて病院に搬送された。

ブーンソンさんは自宅のトイレで用を足している最中、臀部に突然激しい痛みを感じたという。驚いてその部分を見てみるとヘビの姿があり、ヘビはなおも攻撃を仕掛けて今度は指に噛みついたそうだ。

臀部と指から流血しながらも、ブーンソンさんはやっとの思いでヘビを振りほどき、トイレを出て助けを求めて叫んだ。すると異変に気付いた彼女の夫がやって来て、ドアを閉めてヘビを中に閉じ込めた。その後、夫が通報した動物救助隊と共に救急隊が駆けつけ、ブーンソンさんは病院に向かった。

病院でブーンソンさんは、

1 2