瀬戸康史と山本美月は昨年『週刊文春』(10月31日発売)で交際を報じられていたが、新型コロナウイルス対策による外出自粛期間中に愛を育み結婚へと進展しそうだ。8月1日に『スポニチアネックス』が「“ステイホーム愛”を実らせ」と結婚が近いことを報道したところ、ファンからは早くも祝福する声があがっている。
瀬戸康史はワタナベエンターテインメント、山本美月は芸能プロダクション・インセントに所属しており、『日刊スポーツ』によると双方の所属事務所は結婚について「聞いていない」と答えたとあり続報が待たれる。
ただ瀬戸康史が8月1日午前5時30分過ぎにTwitterで「おはようございます!」といつものように挨拶したところ、ネットニュースを見たファンから「瀬戸君が! それが事実ならとても喜ばしい事ですね。この時期にどれ程悩んできたのだろうと思います。瀬戸君の言葉をファンは待ってるよ。幸せになって欲しいと心から思います。喜びの言葉はその時にたくさん言うね♪」など好意的なコメントが多数寄せられた。
若手男性俳優集団D-BOYSの第2回オーディションで準グランプリを受賞して、2005年12月にD-BOYSに加入して芸能界デビューした瀬戸康史。2008年1月期放送の『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)で主人公・紅渡(仮面ライダーキバ)役を演じ、同年8月にはドラマ版『恋空』(TBS系)の主人公・ヒロ役を務めて話題になった。
瀬戸康史の妹で女優の瀬戸さおりは2011年から約3年間ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めたことで知られるが、