エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、結婚して19年経つ妻と「今も週2で一緒にお風呂」

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、結婚して19年になる妻と今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。初めて顔を合わせたテレビ番組で当時モデルだった妻に一目惚れしてから今も変わらず妻を愛し大事にしている加藤に、好感を持つ視聴者も少なくない。

2017年11月放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で“いい女”のエピソードを問われ、自分の妻の話をした加藤浩次。バラエティ番組の企画でいきなり自宅に雪崩れ込まれるなど、散々な目にあっていてもどんと構えている加藤の妻・カオリさん。新築したばかりの家にビートたけし(73)が水を撒いてくさやを焼き、後ろから抱きつかれても彼女が笑っていてくれることが嬉しいと話していた。生活態度のことでカオリさんから注意されることはあるが、自分の仕事に常日頃から理解を示してくれている妻に加藤は心から感謝しているという。

2020年4月の同番組では緊急企画「一度作ってみたかった!」の第1弾として、加藤が自宅のキッチンで“豚骨ラーメン”をゼロから作ることに挑戦した。妻のカオリさんが撮影係、加藤がネットなどで集めた情報で自分一人で作るというものだった。VTR中に何度も「浩次」「カオリ」と呼び合う2人の姿が微笑ましく、ツイッター上でも「仲良くて羨ましい」「朝からほっこり」という声が見受けられたものだ。

7月8日の『スッキリ』では、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と1日に入籍したばかりの俳優・武田真治(47)がゲスト出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)もお祝いに駆けつけた。久々に『めちゃ2イケてるッ!』のレギュラー3人が顔を揃えたことから会話が弾むかと思われたが、

1 2