イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マドンナ「リハビリは刺激的でないとね」 26歳恋人と際どすぎる“ストレッチポーズ”

英ロンドンのイベントで12年前に離婚した元夫ガイ・リッチー監督と居合わせる場面が目撃された。リッチー氏はマドンナにとって2人目の元夫だが、2人が再会するのは2008年の離婚調停時以来だったという。その場には実子のロッコさん(19)と養子のデヴィッドさん(14)もいたというが、目撃者によるとマドンナとリッチー氏は会話を交わすことはなかったもよう。リッチー氏はマドンナとの離婚後に再婚した英モデルのジャッキー・エインズリーさんらと家族でイベントに参加していたようで、そこにマドンナも恋人のアラマリクさんらを連れて出席したようだが、元妻を目にしたリッチー氏はぎこちない様子であったとも伝えられている。

2008年11月、マドンナとリッチー氏は8年近くの結婚生活の末に離婚が成立したが、決して円満離婚と言えるものではなかった。離婚の原因は双方の価値観や気持ちのすれ違いによるものだったが、のちに実子ロッコさんの親権を巡るバトルも繰り広げられていた。しかしロッコさんが父親との生活を望んだことからマドンナは親権争いに敗れてしまったが、度々息子とは顔を合わせているようだ。

マドンナとリッチー氏のぎこちない再会現場に居合わせたアラマリクさんだが、マドンナの恋人の立場として気まずかったに違いないだろう。

画像は『Madonna 2020年7月16日付Instagram「Rehab doesn’t have to be boring…………..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

マドンナのストレッチをサポートする恋人アラマリクさん(画像は『Madonna 2020年7月16日付Instagram「Rehab doesn’t have to be boring..............」』のスクリーンショット)

1 2