現地時間13日、米シンガーソングライターのジョン・レジェンド(41)が俳優ダックス・シェパード(45)のポッドキャスト番組にゲスト出演し、かつて浮気癖があったことを告白した。ジョンは番組にて過去に浮気をした理由や、妻クリッシー・テイゲン(34)との出会いによって気持ちが変化したことなどを語っている。
モデルのクリッシー・テイゲン(34)と2013年に結婚したジョン・レジェンドは、ルナちゃん(4)とマイルズくん(2)という2人の子供を授かって幸せな結婚生活を送っている。夫妻は仲睦まじいことで知られるが、ジョンはクリッシーと出会う前に好き勝手な生活をしていたとしてこのように明かした。
「僕には浮気癖があったという歴史があるんだ。特に20代の頃にね。個人的に何があったかというと、普通10代の頃には色々な経験をするよね。だけどハイスクールやカレッジで、僕はみんなより2歳くらい年下だったんだ。若い頃にはそんなにモテなかったんだよ。」
「だから、一度注目されるようになったとたん嬉しくてね。貪欲になってしまった。」
ジョンは当時、女性との関係をあやふやにするといった“抜け道”を作ることで、浮気の事実を曖昧にしていたという。
「だけどあれは浮気だったんだ。僕は不誠実で自分勝手だった。注目されることを楽しんでいただけだったんだ。」
そんなジョンに変化が訪れたのは、