イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、36歳誕生日は元恋人トリスタン・トンプソンも一緒にお祝い

クロエ本人が

「あぁぁぁ、なんて優しいメッセージなの!! ありがとう、TT(トリスタン・トンプソン)」

とコメントを返したほか、クロエの姉キム・カーダシアン

「スイートなんてもんじゃないわ。」

と称賛。クロエの親友や弟達もそろってトリスタンの温かなメッセージを称えた。

トリスタンはクロエがトゥルーちゃんを妊娠中から度々浮気を繰り返し、昨年春にクロエから三行半を下されたが、その後は少しずつ関係を修復して現在は一家3人で自主隔離生活を送っている。浮気癖が治らず一度は家族全員から見放された彼も、バースデーパーティーではクロエの家族と楽しい時間を共有できるまでに関係は改善されているようだ。

関係者は『People.com』に対し、

「ロックダウンが2人の関係をより親密なものにしたようです。」
「2人がこんなにもたくさんの時間を共有するのは、クリーブランドの時以来ですね。今年の春はトゥルーと一緒に、ロサンゼルスで素晴らしい日々を過ごしました。」

と語っている。

隔離生活中に愛娘トゥルーちゃんの2歳の誕生日、母の日、父の日、そしてクロエの誕生日と数々のスペシャルデーを共有した2人。この生活が続けば、ひょっとして正式な復縁の可能性もあり得るかもしれない。

画像は『Tristan Thompson 2020年6月27日付Instagram「I’m wise enough now to know, you came into my life to show me just what it means to be an incredible person.」』『Khloé 2020年6月27日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ピンク×白はクロエの定番カラー(画像は『Khloé 2020年6月27日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2