マット氏の投稿をRTすると「改めてSNSの怖さを知った日」と切り出して「使い方次第では人を追い込むし、人生も変わってくる。ポジティブに活用したらいいのに、どうしてネガティブな事をし続けるのか神経が分からない。コメントを消すなら最初からやらずに自分の中で消化すればいいのに。ここまでしてきた人達は今どう思うんだろうか」と訴えた。
松島選手の言葉には、「本当に、そういう方たちは今どう思っているんだろうと思いました きっと、心が健康でない方がそういう使い方をするんでしょうねぇ…」、「ネガティブな心を人に発して捌け口にしてる卑劣な人たちがとにかく大嫌いです。昨日のラグビー再放送を見て、どんなに理不尽に投げ飛ばされても向かっていく松島選手を見てたら、真っ向から勝負することの潔さと勇気を貰いました」、「陰口の反対は陽口(ひなたぐち)というそうです。陽口とは本人のいないところで良いところをほめること。陽口がSNSにもあふれるといいですね」などの反響があった。
女子プロレスラーだった木村響子さん(2017年1月22日引退)を母親に持つ木村花さんは、2015年10月にWRESTLE-1が設立したプロレス専門学校・プロレス総合学院に1期生で入学。WRESTLE-1の試合では母・木村響子選手とタッグを組んだこともある。2019年3月21日にWRESTLE-1を退団、3月25日にスターダム入団を発表した。
ミサイルキックからパッケージドライバーを掛ける連続技「タイガーリリー」やグラウンド卍固め「ハイドレンジア」(名前は紫陽花から由来)などが得意技で、「JWP認定ジュニア王座&POP王座」(第30代&第20代)や「ゴッデス・オブ・スターダム王座」(第12代)など数々のタイトル歴があり、昨年は「STARDOM 5★STAR GP」で優勝していた。
画像は『STARDOM スターダム_official 2020年1月6日付Instagram「#新日本プロレス 大田区総合体育館大会にTCS来襲!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)