3月28日発売の女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』5月号の表紙を飾り、フランス高級ブランド「ディオール」の新アンバサダーに就任して、表舞台に華々しく登場したCocomi(ここみ)。木村拓哉と工藤静香を両親に持つその美貌も話題になったが、4月4日にインスタグラムに投稿した写真では意外な一面を見せている。
木村拓哉・工藤静香夫妻の第1子として誕生したCocomiは現在18歳。3歳でバイオリンを、11歳でフルートを始め、この4月から大学に進学して音楽の勉強を続ける予定だ。
3月17日に開設したCocomiのインスタグラムでは、自身の写真や妹でモデルのKoki,との2ショットが多く見られる。3月26日に投稿されたのは、父の木村拓哉が買ってくれた色違いのロングTシャツを着たCocomiとKoki,。写真も木村が撮ったというから、普段は見せない木村の父親の顔が垣間見えるようだ。
そして4月4日には、「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。」とインスタグラムを更新したCocomi。音楽以外にも絵や漫画、アニメも好きだそうで「今この状況の中でお仕事以外、お外に出ることはないので心が癒されます。お絵描きは万年筆でするのが1番好きです。」と綴って、穏やかに微笑みながら絵を描く様子と自身が描いたと思われる絵を公開した。このCocomiの写真は妹のKoki,が撮影したという。
さらに「3枚目からは少し過激なのですがお許し下さいませ。」と断りを入れて、