英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ロックダウン中のスペインで、道路を全裸で走り回った女が逮捕された。女はこれに懲りず、保釈された直後にまたもや全裸になり、パトカーのルーフ上に飛び乗って大胆に両手を振り上げた。『Metro』『The Sun』などが伝えている。
スペインのビーチリゾート地トレモリノスでは、夜8時になると救急隊員らへの感謝として住民たちが拍手を捧げている。住民たちがドアの外に出て拍手をする間、41歳の女(名前は明かされず)が全裸で近隣を走り回ったため住民が通報した。警察が駆けつけた際に女は洋服を着ていたが連行されるのを拒み、逮捕時には再び全裸になったという。
逮捕された女はのちに保釈されたが、女は全く懲りた様子がなくまたもや全裸になってそばにあったパトカーのルーフに登り、大きく両手を振り上げた。すぐさま3人の警察官が女を取り押さえようとしたが、女が拒んだためにもみ合いとなったという。女はこん棒で叩かれた後、警察官らに床につき伏せられて待機していた救急車で連れて行かれた。
数日前には、マドリードの地下鉄ティルソ・デ・モリーナ駅構内で、上半身裸に黒いパンツ姿の男が列車が近づく線路に飛び降りるという事件があったばかりだ。男は無事だったが、警備員が必死で助けようとするのを無視してホームの端に座り込んでいたという。この間、エリア内の運行は一時的に停止した。
地元の報道によると、