イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリー、第1子妊娠で「今はスパイシーなものが食べたい」

次のように述べた。

「ファンのみんなには、すべてのことを伝えたい。それも最高の方法で伝えるんだって思ってた。楽曲を通してね。だってそうやって私はあなたの心に語りかけるんだもの。私たちはそうやってお互いに話をするのよ。」

ケイティとオーランドは2016年から交際をスタート、2017年2月に一旦別れたものの2018年にはヨリを戻していた。2019年のバレンタインデーにオーランドがプロポーズし、2人はめでたく婚約している。

オーランドは前妻でモデルのミランダ・カー(36)との間に、9歳になる息子フリン君がいる。ケイティはかつてコメディアンのラッセル・ブランド(44)と結婚生活を送っていたが、子供は授かっていない。

なお新曲『Never Worn White』の歌詞は結婚式をテーマにしたものであることから、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは「結婚間近なのでは?」と囁かれている。

画像は『KATY PERRY 2020年3月5日付Instagram「Join me for a pre-chat on my YouTube channel before the music video drops for #NeverWornWhite at 8:30pm PT TONIGHT…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2