このところ顔面の目立つ部分にタトゥーを入れるハリウッドセレブが急増しているが、「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターの弟アーロン・カーター(32)もその1人だ。昨年すでに巨大なフェイスタトゥーを彫り入れ済みのアーロンが今回新たに追加したのは、交際たった数か月の女性の名前だった。
「バックストリート・ボーイズ」の人気メンバー、ニック・カーターの弟アーロン・カーターが、顔面左側にギリシャ神話に登場するメドゥーサをイメージした大きなタトゥーを入れたのは昨年9月のこと。縦はおでこから首まで、横は左目尻から耳の付け根にかけて広がる巨大なタトゥーと、左目の下に入れた“Love”の文字、さらには右側に入れた三日月のタトゥー、これらに合計5000ドル(約53万円)をつぎ込んだアーロンは、ネット上で大いに物議を醸していた。
あれからおよそ半年が経過し、このほど彼が新たなフェイスタトゥーを追加したことが明らかになった。今回は右眉毛上部に筆記体で大きく“Melanie”(メラニー)と彫り入れたアーロン、それは現在交際中の恋人メラニー・マーティンさんへのトリビュートである。先日メラニーさん本人とアーロンのカラリストであるブランドン・ピーチさんがそれぞれのSNSで新タトゥーを披露したことで、世間の知るところとなった。
今年1月にInstagramでメラニーさんとの交際を公にしたアーロンは、