イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス自虐「世間は私の歌が上手いとは思っていない」

米出身シンガー兼女優のセレーナ・ゴメスが、このほどトーク番組のなかで自身の歌唱力について言及した。本人から「世間が私のことを、歌が上手いとは思っていないかも、ということは自覚している」と自虐コメントが飛び出すと、番組司会者が懸命にセレーナを励ます一幕が見られた。

愛くるしい顔立ちながら、メイクや髪型によって七変化するそのエキゾチックな魅力と、ファンを思いやる優しい人柄で多くの人々を虜にするセレーナ・ゴメス。幼少期からショービズ界で活躍を続けてきた彼女は近年、腎臓移植手術やジャスティン・ビーバーとの破局、また心の病気などプライベートで様々な困難を乗り越えてきた。

そんなセレーナが米時間6日、米人気トーク番組『The Kelly Clarkson Show』に出演、今年1月に4年3か月ぶりにリリースしたアルバム『Rare』について語った。若くしてショービズ界でのキャリアをスタートさせたため「ノーマルなセッティングのなかで自分のアイデンティティーを確立する機会が持てなかった」セレーナにとって、27歳でリリースした同アルバムは「これまでで一番リアルな気持ちを綴っている」という。

よりクオリティの高い楽曲を作るべく、日々努力を重ねているというセレーナからは途中、

1 2