来年1月に開幕する全豪オープンテニスに向け、目下トレーニング中のセリーナ・ウィリアムズ(38)。現地時間19日には、ボクシング界の“レジェンド”マイク・タイソン指導のもと、サンドバッグに強力なパンチを食らわす迫力満点の動画をアップした。そのタイソンとのツーショットが“最恐コンビ”と話題を集めている。
来年1月20日に開幕予定の全豪オープンを1か月後に控えたセリーナ・ウィリアムズは、このほどフロリダ州ボカラトンにてコーチ、パトリック・ムラトグルー氏の開催する毎年恒例のトレーニングキャンプに参加した。
現地時間19日には自身のInstagramを更新し、
「プレシーズンが一気に現実味を帯びてきたわ」
とコメントしたセリーナは、ボクシング界のレジェンドで元ヘビー級チャンピオンのマイク・タイソンとのツーショット写真や動画を公開した。そこにはタイソンが支えるサンドバッグに、立て続けに強力なパンチを打ち込むセリーナの姿がある。本気度100%の女王の気迫にさすがの元王者も少々ひるみ気味な様子が見て取れる。
タイソンはのちにTwitterを通じてこの時の様子を明かしており、トレーニング動画とともに
「この“G.O.A.T.”(Greatest Of All Time―“史上最高”の意味で使われる略語)ことセリーナ・ウィリアムズと一緒にリングに上がるのはゴメンだな。」
とツイートした。
セリーナの鬼気漂うこの激しいパンチング動画には、