エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新木優子&田中みな実&山口紗弥加の“畳の上をゴロゴロ”動画に、池田エライザ「一生見てられる」

モデルで女優の新木優子が、フリーアナウンサーの田中みな実、女優の山口紗弥加と3人でスウェット姿で畳の上をゴロゴロと転がる仲良し動画を7日インスタグラムに投稿した。これにコメント欄は「こんな可愛い動画あっていいの?」「可愛いと綺麗が大渋滞」と「可愛い」の声で溢れかえっているが、モデルで女優の池田エライザも「一生見てられる」とコメント。そのコメントにも「いいね!」が続出する事態となっている。

自身の主演ドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で共演する山口紗弥加と田中みな実との動画を「今日のオフショットは大好きなさやかさんとみなみさんと」と添えて「第4話ぜひ見てください」と呼びかけた新木優子

「用意スタート!」という掛け声から始まる動画は、まず畳の部屋で新木が「よいしょ、よいしょ」とゴロゴロ転がりながら登場。続いて山口と田中が新木を挟む形で転がりながらやってくる。「モトカレマニア」と新木が明るく言うと、3人はカメラの方に匍匐前進。新木の上に田中が、その上に山口がのっかり、3人の顔が縦に並ぶ。「今夜、観てねー」とアピールしてから、「解散」という合図でまたゴロゴロとフレームアウトしていく。このときの3人が実に楽しそうで、自然な笑顔であふれている。

この動画への反響は大きく「30秒に可愛いが詰まりすぎだよ!!」「こんな可愛い動画あっていいの?」「可愛いと綺麗が大渋滞」「美女の集まり」「めちゃくちゃ、楽しいそぉ」「癒しランキング1位決定だぁ」「僕も転がりたい」など大絶賛のコメントがずらりと並ぶ。そしてそれはファンだけでなく、

1 2