英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
お笑いタレントのヒロミが『バイキング』(フジテレビ系)で、18日に活動自粛を発表した木下優樹菜の夫・藤本敏史(FUJIWARA)について言及した。妻の松本伊代が2017年に問題を起こして世間から非難を浴びる中、ヒロミもバラエティ番組への出演を続けていた経験から、藤本の立場や心境が痛いほど分かるという。
松本伊代は2017年1月に番組のロケ地で線路内へ無断で立ち入り、ブログにその写真を投稿。直後から「立ち入り禁止だと知らないのか」などの批判が集まり、翌日のブログで「ご迷惑とお騒がせをいたしまして 大変申し訳ございませんでした」と謝罪し記事を削除した。しかし1月下旬に鉄道営業法違反の疑いで警察から事情を聞かれ、翌2月に書類送検(不起訴)となった。当時、夫のヒロミは『バイキング』などフリートークが許される番組では、この妻の不祥事について頭を下げていたものだ。
10月初めにタピオカドリンク店への“恫喝DM”騒動で批判を浴び、学園祭や舞台への出演が取りやめになるなど仕事への影響が相次いだ木下優樹菜。トラブル勃発から1か月以上経って芸能活動自粛を発表したが、この時期に夫・藤本敏史と顔を合わせた『バイキング』のMC・坂上忍は「参ってましたよ」気の毒そうに話す。それを受けてヒロミも「フジモンの気持ちは俺もよく分かるよ」と苦笑いし、