ハロウィン前の週末は、多くのセレブ達が豪華なハロウィンパーティーを楽しんだようだ。今年のハロウィン、特に気合の入ったコスチュームを披露したセレブ達のドヤ顔ショットをご紹介したい。
今年のハロウィンコスチュームで真っ先に話題にのぼったセレブと言えば、おそらく歌手デミ・ロヴァートだろう。デミが挑戦したのは、オーストリア生まれのフランス王妃マリー・アントワネットだ。現地時間25日にデミが「ハロウィン第1弾」としてInstagramに公開すると、その緻密に再現されたディテールや華やかなデミの姿を多数のメディアがこぞって取り上げた。
茶目っ気たっぷりに、
「ハロウィンは遊びじゃないって言ったわよね!! ハロウィンは、私を輝かせる日よ」
と言葉を添えたデミは、この日の仮装を担当した自身のスタイリストやメイクアップアーティストを
「ビューティー隊がキメてくれたわ」
と絶賛している。あのパリス・ヒルトンに「ハロウィンの女王」と言わしめたデミのマリー・アントワネットに扮した画像には、現在280万件超の「いいね!」が集まっている。
お次は自身の夫でボーイバンド「イン・シンク」のメンバー、ジャスティン・ティンバーレイクに仮装したジェシカ・ビールだ。ジェシカは先日出演したトーク番組のなかで、当時全盛期だった「イン・シンク」を「名前も曲も聞いたことはあるけど、CDは1枚も持ってないし、特にファンってわけじゃない」とディスっていた20年前のインタビューが暴露されたばかり。そんな彼女は、