人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョーとその妻ソフィー・ターナーの愛犬ウォルドくんが、ニューヨークの路上で車にはねられ死亡するという痛ましいニュースが飛び込んできた。夫妻はあまりのショックでセラピーに通ったという。芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。
先月末フランスで豪華な挙式を行い、幸せの絶頂にいるはずのジョー・ジョナスとソフィー・ターナー夫妻を悲劇が襲った。現地時間24日、夫妻の愛犬でアラスカン・クリー・カイのウォルド・ピカソ・ジョナスくんがニューヨークの路上で車にはねられ死亡してしまったのだ。『TMZ』によれば、夫妻のドッグウォーカーとマンハッタンを散歩中だったウォルドくんは、通りすがりの歩行者に驚いて逃走、そのまま路上に飛び出したところを走行中の車にはねられ命を落としてしまったという。
事故当時はしっかりとリードに繋がれていたというが、ドッグウォーカーが咄嗟に反応できなかったのであろうか、ウォルドくんはそのまま逃げ出してしまったようだ。ジョーの関係者は「不慮の事故だった」と『TMZ』に明かしている。
事件から2日経ったところでニューヨーク市警に届けを出したジョーとソフィー、愛犬をこのような形で亡くしてしまったショックは相当なもので、