2017年10月に婚約した「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナス(29)と英出身女優ソフィー・ターナー(23)。2人がフランスでの挙式に先駆けて、現地時間1日にラスベガスで結婚の手続きを済ませたことが分かった。
約6年を経て今年再結成を遂げた兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」が現地時間1日、ラスベガスで開催された「ビルボード・ミュージック・アワード」にて久々にステージに立った。ケヴィン、ジョー、ニックの3兄弟は新曲『Sucker』のほか、ジョーがボーカルを務める「DNCE」のヒット曲『Cake By The Ocean』やニックのソロ曲『Jealous』などを熱唱し、会場を興奮の渦に巻き込んだ。
その数時間後、次男ジョー・ジョナスが『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみの女優ソフィー・ターナーとラスベガスの「リトル・ホワイト・チャペル」にて結婚式を挙げた。ドライブスルーウェディングで有名なこのチャペルは、かつてブリトニー・スピアーズが酔った勢いで幼馴染みと挙式した場所としても知られる。
ジョーとソフィーの結婚式のもようは、同日「ビルボード・ミュージック・アワード」に出演していた人気DJディプロのInstagramにてライブ動画として公開され、またストーリーでもその一部がアップされた。動画には兄ケヴィンや弟ニックのほか、「トップ・R&Bアーティスト賞」にノミネートされていたカリードの姿も映っている。
白のジャンプスーツとヴェールといったカジュアルなファッションの花嫁ソフィーはこの日、