イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、30歳になる前に学んだこと告白 母のがん再発も明かす

2006年にセルフタイトルアルバム『Taylor Swift』でカントリー歌手としてデビューしたテイラー・スウィフト。「アメリカのスウィートハート」と呼ばれ、世界中で大人気のテイラーも今年12月で30歳を迎える。このほどテイラーが、30歳という大きな節目を迎えることについてその思いを語った。

美しいルックスと作曲の才能を持つテイラー・スウィフトは次々にヒット曲を世に送り出し、今では音楽界で大きな影響力を持つビッグアーティストとなった。またその恋愛遍歴も華々しく、ジョー・ジョナステイラー・ロートナージョン・メイヤージェイク・ギレンホールハリー・スタイルズカルヴィン・ハリストム・ヒドルストンら数々の有名人との恋を経て、今年30歳を迎える。

そんなテイラー・スウィフトは、『ELLE』誌に「出生記録によると私は今年30歳になるわ。変な気持ちよ。だって実際の私は29歳なのに、どこかで自分はまだ18歳だって感じるし、どこかで283歳だって感じることもある。30代が『一番楽しい!』って言うのを聞いたことがあるわ。だからその時(30代)になって私が得た気付きを必ず伝え続けていくわ。でもその前に私が30歳になるまでに得た教訓をシェアしたい。だって2019年よ。シェアすることは思いやりがあるってことだもの」と語った。

テイラーが同誌で明かした「30歳になる前に学んだ30のこと」だが、その中にはSNSのコメント欄を非表示にすること、失敗を繰り返すのは当たり前のこと、自分の体の脂肪を嫌うのをやめたこと、セクハラ問題は被害者を信じるようになったことなどシリアスな教訓が多かった一方で、

1 2