イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カミラ・カベロ、22歳誕生日に公開 「私が学んだ22のこと」に100万超の“いいね!”

そのキュートなルックスとハスキーな歌声で聴く者を魅了するカミラ・カベロ。今月3日に22歳の誕生日を迎えたカミラが、SNSで「21歳の私が学んだ22のこと」を公開、その内容が共感を集めているようだ。

人気女性グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、2016年12月にソロアーティストとしての活動を開始したカミラ・カベロ。157cmの華奢な体から溢れ出るエネルギッシュ&ハスキーな美声で、『Never Be the Same』や『Consequences』など次々とヒット曲を連発、カミラは今、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いである。先月10日の第61回グラミー賞授賞式では大ヒット曲『Havana』を熱唱し、世界最高レベルの音楽の祭典でオープニングという大役を見事に務めあげた。

そんな彼女が今月3日に22歳の誕生日を迎え、自身のSNSで「21歳の私が学んだ22のこと」をシェアしている。若干22歳ながら、すべての年代に通じる興味深いライフレッスンから、その一部をご紹介したい。

■家族に電話をしよう!!!
10歳離れた妹について、カミラは「会うたびに背が伸びて、新しい単語を覚えていて、聴く曲のチョイスが変わっているの」と記している。また子供の成長と同じぐらい両親の老いも早いことを指摘、「両親に電話をして」と呼びかけている。

■物の見方を変えれば、違った景色が見えてくる
物事には“良い”も“悪い”もなく、置かれたその状況を自分自身がどう捉えるかが大事―とカミラは言う。「苦しい状況に陥ったら、ポジティブな目線でいられるように意識的に脳の訓練をするの。あなたの人生は一夜にして劇的に変わるはず。」

1 2