2016年12月にガール・グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、今年リリースしたデビューアルバム『Camila』が大ヒットを記録したカミラ・カベロ(21)。私生活では今年2月から恋愛コーチ、マシュー・ハッシー(31)と交際をスタートしている。このたびカミラが『Marie Claire』に、マシューとの交際について「人生で一番幸せ」と語った。
カミラ・カベロは今年1月にデビューアルバム『Camila』をリリースし、100か国のiTunesで最高1位を獲得して、全米週間総合アルバム・チャート「ビルボード200」で初登場1位を記録した。2018年を最高のかたちでスタートしたカミラは、今年2月からは恋愛コーチのマシュー・ハッシーと交際。マシューはYouTubeに男性の目線から女性への恋愛アドバイスを投稿し、イギリス訛りの英語とハンサムな容姿で人気である。マシューはたびたびカミラのツアーに同行し、仲睦まじい姿を目撃されてきた。
しかし、カミラ・カベロも恋をする女の子。恋人マシュー・ハッシーがコンサートの観客席にいると緊張してしまうため、最悪な気持ちなのだと『Marie Claire』にのろけた。「彼がそこにいる時はいつも、私はすごくナーバスになってしまう。口ごもっちゃうし、手は震えちゃうの」と明かした。
10歳の年の差はあるが、