長年カツラであることが有名だったジョン・トラボルタが、今年はカツラを脱いでフレッシュな気持ちでスタートした。多くの人が突然、ジョンがカツラを脱いだ理由を知りたいことだろう。このほどジョンが、スキンヘッド姿になった理由を明かした。
長年、カツラの愛用者として知られてきたジョン・トラボルタは今年1月、18歳の娘エラさんと写るツーショットをインスタグラムに公開して「みんなが素敵な新年を迎えられたことを願っているよ」と言葉を添えた。思い切ってカツラを脱いだジョンには「素敵だよ、ジョン!! そのままでいてね、ウィッグは終わり!!!」「坊主の方がいいよ!!!」「それでもハンサムだよ。坊主は美しい」「ようやくカツラをとったんだね! 素敵だよ」と絶賛の声が集まった。
そんなジョン・トラボルタが、このほどニューヘアスタイルについて『Extra』に思いを語った。
「こっちの方が簡単さ。もっと単純だし。何が一番楽しいって、これに対しての反応だよ。ズーランダー(同名映画の男性ファッションモデル界のトップスター)のような気持ちになったね。これを披露したら、突然僕の新しいルックスのことがニュースの大見出しになったんだ。そんなことになったのは、アカデミー賞で名前を間違えてしまった時くらいだよ。」
さらに妻ケリー・プレストンもジョンのスキンヘッドがお気に入りのようで、