イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジョニデ娘リリー・ローズ・デップ 「自分のことはさらけ出したくない」

アメリカ人俳優ジョニー・デップとフランス人歌手兼女優ヴァネッサ・パラディとの間に生まれたリリー・ローズ・デップ(19)。親譲りの美貌で二世セレブとして注目され、モデルや女優として活躍するリリー・ローズがセレブジュニアであるがゆえの胸中を吐露した。

ジョニー・デップを父に、ヴァネッサ・パラディを母に持つリリー・ローズ・デップシャネルの広告塔を務めるほか、映画『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』(2016年)、『プラネタリウム』(2016年)、『The King』(2019年公開予定)などに出演し、女優としてのキャリアも積んでいる。

ビッグな両親のもとに生まれて、将来を期待されるリリー・ローズ。『Jalouse Magazine』のインタビューで、演技が好きな理由について「演じることだけが私自身を解き放すチャンスをくれるから」と語った。ただでさえ注目を集める存在であるため、「この業界にいて、自分のことをさらけ出しすぎることが理解できないの」となるべくスポットライトを浴びたくはないとその胸中を明かした。

さらにフランス語と英語を話すバイリンガルのリリー・ローズは「どの言葉を話しているかによって、私の声や人格は少し変わるわ。フランス語だともう少しミステリアスね!」とコメントし、母ヴァネッサ・パラディについては「世界で最も美しい女性よ」と褒め称えている。

リリー・ローズ・デップは以前、

1 2