エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】尼神インター渚、くまだまさしとクリスマスにプレゼント交換「5回分くらいええもん頂いた」

お笑いコンビ・尼神インターの渚が12月30日、SNSにくまだまさしとのツーショットを公開して「クリスマスプレゼント交換して渋いスカジャン頂いた」と明かしている。その姿に、フォロワーから「渚ちゃんにぴったりのスカジャンですね」「かっこ可愛い くまださんへのプレゼントもセンスが良い」と反響があった。

また、「大人でも子供でもクリスマスは楽しいええなぁ」という渚に、くまだまさしが「僕らは夫婦でもなく付き合ってる訳でもないですが、でも1年に1度のクリスマスが楽しい良い日になるように、また来年もやりましょうね!!」と返信しつつ「でも来年はちょと安上がりで(笑)」とほのめかした。

彼がにもらったのは「エスプレッソマシン」と思われる。一方、渚は「来年も是非クリスマスプレゼント交換お願い致します。今年はほんまに5回クリスマス会分くらいええもん頂いたので、来年は抑えクリスマス気味でいきます!」というからどちらも奮発したようだ。

ちなみに後輩芸人たちとのクリスマス会では、

1 2