エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】タカトシ・トシが3歳娘にデレデレ 「俺には見せたことない顔」タカが嫉妬

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシは3児の父親である。上2人は男の子で末っ子は2015年6月に生まれた長女のあこちゃん。待望の女の子とあってトシはあこちゃんにメロメロだ。今年3歳になったあこちゃんは言葉も達者になり、会話もできるようになったようだ。

トシの子煩悩ぶりは相方・タカのインスタグラム『タカトシタカ taka.tkg Instagram』やテレビ番組でも紹介されている。トシの妻から送られてくる心温まる親子写真に、「#人間の女の子と」「#親子のように」「#接するチンパン人」などと必ず茶化すタカ。特に長女のあこちゃんは赤ちゃんの頃から登場しているので、身内のようにその成長を喜ぶフォロワーも多い。

13日には、カフェでくつろぐトシとあこちゃんの動画が公開されている。父親のドリンクを「ちょっと(ちょうだい)」と飲ませてもらい、

1 2