エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ジェジュン、豪邸でこだわりの品々披露も「荷物は引っ越すたびに捨てます」

「あるのは本当はよくないけど、隠している方が全然マシです」というので彼も「ああ、じゃあ大丈夫です」とうなずく。

ただ、風水師が「逆に対処法としては首の数だけ緑を置くと良い」とアドバイスしたのには、膨大な数になるのでジェジュンも苦笑するしかなかった。

そんなジェジュンだが、実は2年に1回のペースで引っ越すらしい。ダウンタウンの浜田雅功がその件を切り出すと、ジェジュンは「荷物は引っ越すたびに捨てます」「引っ越した家に似合うものを置く」と明かして周囲を驚かせる。

とはいえ、こだわって集めた“顔”の数々やヘビがデザインされたテーブル、等身大の馬の照明などは引っ越し先にも持って行くだろう。それでも、その他にどのようなものを捨てるのか興味深い。

画像は『新妻聖子 2018年11月27日付Twitter「NHK「うたコン」生放送!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2