英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
女子高校生とヴァンパイアとのラブストーリーを描いた映画『トワイライト』シリーズは、当時ティーンの間で大人気になった。1作目の『トワイライト~初恋~』が公開されてちょうど10年が経った現地時間の21日、狼人間“ジェイコブ”を演じたテイラー・ロートナー(26)が10周年を記念してファンに感謝を述べた。
2008年11月21日に1作目『トワイライト~初恋~』が全米で公開され、シリーズは2012年の5作目『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』で完結した。主役の女子高生ベラを演じたクリステン・スチュワート(28)、ヴァンパイアのエドワード役を務めたロバート・パティンソン(32)、狼人間のジェイコブを演じたテイラー・ロートナーは同シリーズで大ブレイクを果たしている。
そして現地時間21日、1作目の公開からちょうど10年が経ったことで、テイラー・ロートナーがインスタグラムに『トワイライト』について言及した。彼はユーモアを交えたかったようで、2014年に撮影されたモデルのケンダル・ジェンナーの写真と、ジェイコブを演じていた時の髪型の写真を並べて投稿。2人ともセンターに分けた黒の長髪であり、ケンダルの髪の方がまとまって美しかったため、