今年7月にモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)とスピード婚約したことで世界中を驚かせたジャスティン・ビーバー(24)。今回、2人を知る関係者が長年交際していたセレーナ・ゴメス(26)よりもヘイリーを選んだ理由について語った。
2015年に一度交際を伝えられていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、今年6月に白昼堂々と熱いキスをして連日ラブラブな姿が話題に。そして今年7月にジャスティンは「君のすべてに夢中だよ」とヘイリーへの愛の長文を投稿し、婚約を発表した。
ジャスティンは2010年から女優兼歌手のセレーナ・ゴメスと交際をスタートし、長年破局と復縁を繰り返してきたことで知られる。昨年10月に再び復縁していた2人だが、今年3月に破局。ジャスティンは長年交際してきたセレーナよりもヘイリーを選ぶかたちとなった。
では、なぜジャスティンはヘイリーを選んだのか? その理由について、関係者はゴシップ誌『USウィークリー』に「ジャスティンの生活はセレーナの生活には合いませんでした」「セレーナは毎日、自分を磨くことに集中しています」「ヘイリーは出掛けたり、クラブに行ったり、スタジオでまったりするのが好きです」「セレーナは同じタイプではありません」とコメント。しかし、ジャスティンとセレーナは長年の交際からお互いに多くのことを学んだという。
また、関係者はセレーナにとってジャスティンの婚約は「辛い事実」だが、