英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
dTVドラマ『婚外恋愛に似たもの』の配信が6月22日より始まった。本作は『校閲ガール』の宮木あや子さんによる同名小説をもとに実写化したもので、男性アイドルの熱いファン“ドルヲタ”で“35歳”という共通点を持つ5人の女性を中心に描くヒューマンコメディだ。
主人公のセレブ主婦・桜井美佐代役を栗山千明、バツイチ元ヤンの益子昌子役を江口のりこ、バリキャリ女経営者・隅谷雅役を平井理央、落ち目のBL作家・片岡真弓役を富山えり子、普通の専業主婦・山田真美役を安達祐実が演じる。
彼女たちが追っかけるのは男性5人組のアイドルグループ・スノーホワイツで、それぞれにメンバーの「みらきゅん」こと神田みらい(岩岡徹/Da-iCE)、「ハッチ」こと八王子(太田将熙)、「チカちゃん」こと高柳主税(増子敦貴)、「マッシュ」こと大船眞秀(聖貴)、「ジルさま」こと皐月ジルベール(和田颯/Da-iCE)を推している。
第1話が配信スタートした22日、『安達祐実(_yumi_adachi)ツイッター』でスタッフが「撮影後に、“あぁ~、若くて美しい男の人を見るっていいことだな”って言ってました。笑」と安達祐実について裏話を明かしている。
そんな彼女はインスタで6月10日、