英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
自らが交通事故を起こさずとも、運転中にとんでもない事故に巻き込まれるというケースがある。このほどタイで、車内に設置されていたダッシュカムが衝撃的な事故の瞬間を捉えた。『Metro』などが伝えている。
6月10日の午前10時半頃、タイのチョンブリー県にある片側3車線の高速道路で、ユッタポン・ハウィリーさん(39歳)の運転していた大型レッカー車が中央分離帯に突撃し反対車線へと飛び出した。その勢いでユッタポンさんは、運転席から空中へと投げ出され、レッカー車は大破。反対車線の真ん中を走っていたホンダ車のダッシュカムが事故の様子を捉えているが、わずか数秒というまさに一瞬の出来事だった。
ユッタポンさんは救急車で病院へ搬送されたが、怪我により数時間後に死亡したという。警察が事故原因を調査中だが、現時点ではユッタポンさんが運転中に居眠りをしていたか、もしくは別の車を交わそうとしたかでコントロールを失ったものとみられている。ユッタポンさんは、シートベルトを装着していなかったそうだ。
ダッシュカムを設置していたホンダ車は修理を必要としたが、