エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子 “上品の塊”博多大吉と2ショットで「幸せ者です」

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が、20日放送のテレビ朝日系『金曜★ロンドンハーツ』の「究極恋愛シミュレーション ラブマゲドン」にてカップルになった博多大吉とのツーショットをツイッターに公開した。ファンからは「本当にお似合いのお二人」とのコメントとともに、同じく彼女を指名したメイプル超合金・カズレーザーの“お姉さん評”が的確だと話題になっている。

“もしもこの地球上にたった15人しか生き残らなかったら、誰とカップルになる?”というテーマで相手を選ぶロンハーの人気コーナー「ラブマケドン」。今回の男性陣は博多大吉とカズレーザーをはじめ、ブリリアン・コージ三四郎・小宮浩信サバンナ・高橋茂雄千鳥ロッチ・中岡創一。女性陣は阿佐ヶ谷姉妹の渡辺、アジアンとガンバレルーヤゆにばーす・はらゆりやんレトリィバァだ。

一巡目で渡辺を選んでいたのが、大吉とカズレーザー。その理由を「年齢が近いので二人っきりになった時、一番話があう」と大吉が言えば、カズレーザーは「普段から優しくて、内面が上品で朗らか」と渡辺を褒め称える。だが一巡目で彼女はどちらも選んでおらず、カップル成立とはならなかった。

二巡目では大吉とカズレーザー、そこにサバンナの高橋が加わり計3名が渡辺を指名。一巡目の段階から自分を指名してくれた男性がいたことに涙ぐんでいた彼女は、二巡目でさらに一人増えたことに感激し本気の号泣。そして彼女は大吉を選んでおり、一抜けでのカップル誕生となった。

放送後、22日の『阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ (asagayanoane)ツイッター』で大吉とのツーショットを投稿した彼女は、

1 2