イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ファミリーショット初披露も酷評相次ぐ

代理母を通じて今年1月に次女シカゴちゃんが誕生した、米人気リアリティスターのキム・カーダシアン(37)&カニエ・ウェスト(40)夫妻。キムがこのほど、家族5人が勢ぞろいした初のファミリーショットをSNSにアップした。

長女ノースちゃん(4)、長男セイントくん(2)、次女シカゴちゃん(生後2か月)という3児を抱える母キム・カーダシアンは、日頃から子供たちの写真を度々SNSに披露してきたが、家族5人のショットは初公開とあって話題を集めている。

このたび投稿したのは、先日のイースターホリデーの時のもの。ピースをしながら作り笑いを浮かべるノースちゃんに、ソッポを向くセイントくん、そしてキムの腕の中でスヤスヤと眠るシカゴちゃん。夫のカニエはいつもの調子で仏頂面だ。キムはInstagramで、“とびきりの1枚”を撮ることがどれほど至難の業かをこのように綴った。

「3人の子が泣き出す前に必死で撮った写真がこれ。私まで泣けてきちゃったわ。」

またTwitterでも「片手でシカゴを抱っこして、もう片方の手はセイントのシャツをつかんでいたの。セイントったら、走り回ってばかりでじっとしていてくれないんだもの」とツイートしており、写真撮影のため子供たちに相当振り回されたエピソードを明かしている。

そんな苦労をして、

1 2