マクドナルドのドライブスルーで注文を間違えられてブチ切れた女が、店内で従業員を突き飛ばす暴行を働き、その後逃走した。警察はFacebookで情報提供を呼びかけて女の行方を追っていたが、その数日後に逮捕されたようだ。『Fox News』『WTMJ.com』『Metro』などが伝えている。
3月18日の朝11時頃、米ウィスコンシン州グレンデールにあるマクドナルドのドライブスルーに友人とやって来た女は、ベーコン入りのブレックファストサンド「ベーコンビスケット」をオーダーした。ところが従業員が間違えてソーセージ入りの「ソーセージビスケット」を渡したため、女は激怒。「何よコレ、私はソーセージなんか頼んでないわよ!」とサンドイッチをドライブスルーのオペレーターに投げつけた。
その後、マネージャーが中に入り謝罪し、店内に入ってきた女にベーコンビスケットを渡して代金を全額返金した。しかし女の気はまだおさまらず、奥へ消えたマネージャーを追いかけるようにカウンター内へ入って行った。女の様子は、カウンター内と厨房内に設置された監視カメラに捉えられている。
映像では、女はマネージャーに詰め寄り苦情を言っているようだ。そこへそばにいた17歳の従業員が、仲裁しようと女の前に出た。すると女はその従業員を激しく突き飛ばしたのだ。従業員はその弾みで床に倒れ、ポテトを揚げているフライヤーに頭を2度打ちつけた。
従業員は後に病院へ搬送されたが、